《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「侵略もほどほどに。」

おはようございます❗いや、こんにちはかな?ライジングです。今、学校のテスト週間です。頑張った自分に「頑張ったで賞」という賞をおくります(笑)来週のテストも頑張りますさて、今世間ではポケモンGO!がはやっているのはご存じですよね??ぼくはゲームを…

「 自己教養 」

こんにちは。ライジングヨウスケです。Twitter、Facebook、LINEでのシェアをいつもしていただいてありがとうございます。まだまだ未熟ですがよりよいものをかいていけるよう、努めます。これからもよろしくお願いします(^^)昨日のことです。朝10時から、とあ…

【believe forever】

こんにちはライジングでございます!来週からテストです。いやはや、毎日予定がたくさん…でも楽しい♥日々、学びをありがとう。さて、今回は自信のつけかたについて投稿します。とは言っても簡単なんですよね。自信のつけかたなんて。「どうやったら自信がつ…

「人は人でしか磨かれない」

こんばんは。ライジングです✨ぼくは今、ひとりぐらしの大学生です。よく親父に「この大学四年間で、自分磨きをしなさい。」と言われます。「うん、わかった」そういうものの、ぼくは自分なりに磨ける具体的な手段をしらなかった。学校の勉強を一生懸命やるこ…

「親しき仲にも礼儀あり」

みなさんこんばんは。ライジングです。最近、感じることがあります。それは友だち関係のことです。休み時間に友だちと戯れるのは別にいいけど何かやってもらったことに対して「″ありがとう″」を忘れるのはどうなの?やってもらうのがあたりまえになってつい…

就活生必見! 「大企業のデメリット」

みなさんこんばんは!ライジングです。今回は就活生こそみてもらいたい内容です。イメージだけで「大企業がいい!」と決めている人がいます。ハッキリといっておきます。理想と現実はちがいます。入ってみないとわからない。この記事をよんで参考にしてくれ…

東京オリンピックの危険性

おっす!ライジングヨースケです。今回は東京オリンピックについてぼくの考えをかきます。就職活動している人こそ見てほしい。そして考えてほしい内容です。2020年。。。開催が決まりました。「え、まじで?!」ぼくは思っています。ただでさえ財源がないの…

おじいちゃんがいっぱい❗

こんばんは。ライジングです。今回はみなさんの身近にあることについてです。会社に勤めている人や家計を支えている主婦の方こそ見てほしい。そして考えてほしい。そんな内容です。会社に勤めているそこのあなた。家計を管理しているそこのあなた。最近、少…

違和感 -このままでいいのか?-

こんばんはライジングです。もうすぐ学校のテストがあります。気合い入れてがんばるぞ【今の日本を支えるのは誰か】18歳の若者にも選挙権が与えられたことはしっていますよね??しかしぼくはこの効果に期待していない。これは公益財団法人「明るい選挙推進…

目覚めよ…目覚めるのだ。今こそ。

こんにちは❗ライジングです。ちょっとイタイタしいタイトルですが、もうすこしお付き合いください(笑)あなたはほんとうの自分に目覚めてない!「は?」ですよね?(笑)マジで意味がわからないと思います(笑)安心してください(^^)これは変な宗教の勧誘でもない…

年に一度の再会

こんばんは❗ライジングヨースケです。今日はものすごく暑かった!!少し動いただけですぐ汗が吹き出るゼ。今年の夏はどこか海外で涼しい場所に行きたいな。。。さてしっかり仕事、がんばろ。もうすぐ七夕ですね。町中に願い事が書かれた短冊を目にします。い…

5つのC -あなたは知っている-

こんばんは。ライジングヨースケでっす。そうえば7月に入りましたね。これから暑い夏がくるぞくるぞ(笑)今年の夏はかわいいビキニを着た女の子とキャッキャウフフしたいわー(笑)なにかものごとを始めるとき、大切なものが5Cと呼ばれるものです。5Cとは何か。そ…

ダイイングメッセージ

こんばんは~ライジングヨースケでしゅ。今日も暑かったですね~熱中症に気をつけましょう!!水分補給をかかさずに。水分はこまめにとってくださいね!一度に大量にがぶ飲みするのはカラダに負担をかけるので、やめてくださいね。ダイイングメッセージ。よ…

ガッタイ!!→そして進化する。

お久しぶりどす。ライジングヨースケです✨やはり、充実した毎日です。テストやレポートの作成、学外活動等懸命に頑張りました(笑)今、カフェにいます。超絶リラックスしてます(笑)さて、みなさんに質問です。ゲーム等の「遊び」と勉強の「学び」をどうとらえ…