《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【believe forever】

こんにちは
ライジングでございます!


来週からテストです。


いやはや、毎日
予定がたくさん…


でも楽しい♥


日々、学びをありがとう。


f:id:sakasuke:20160716123807j:image

さて、今回は自信のつけかたについて
投稿します。



とは言っても簡単なんですよね。



自信のつけかたなんて。


「どうやったら自信がつきますか?」

という質問に、ボクは
「自分を信じたら、自信がつくよ」

と答えてます。



自信がない人の特徴としては

過去の自分に執着しているところだと
思ってます。


過去の自分を引きずっているから
「どうせまただめなんだろうな…」

という不安感に陥る。


ボクは言います。

「今」を生きろ!!

と。


過去がこうだから…できない??というほど
くだらないものはない。


過去は変えられない。

それはみなさんも知っているでしょう。


じゃあどうするか。
それは

「今」を変えること。

「今」を変えれば、
今から変わることができる。



自分のことを自分で認めてあげてください。

人から「キミすごいね」と認められると嬉しいでしょ?!

それと同じことです。

自分を褒めて、褒めて、褒めまくって
徹底的に自分のことを好きになってください。

ナルシストでいいんですよ。
彼らはカッコいい自分が好きなのだから。

それだけ自信がついてる証拠です。
だからナンパができるのです。


ただ、女性に粘着しすぎるのはやめましょうね。粘着しすぎると嫌われます(笑)

また、あまりにもひどいと訴追されることもあるので気をつけてくださいね(笑)





自分を信じて=自信

あなたは変われます。

あなたが変われることを心からボクは信じています。


f:id:sakasuke:20160716130513j:image

今回は以上です❗

じゃ、アデュース✨