《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【合宿の感想 ~ふりかえる~】

みなさん、こんばんは!

ライジングです。

 

おひさ~(笑)

ご無沙汰してます‼

 

今日はクリスマスですね!

今年で20回目のクリボッチを楽しんでます(笑)

 

みなさまもよいクリスマスを

お過ごしくださいね☺

 
f:id:sakasuke:20161225024223j:image

【迷うな、自分】

 

12/23.24の2日間、2DAYSという

合宿に参加させていただきました!!

 

いやー✨

 

とっっっっっても楽しかった!!

 

めちゃんこ楽しかった!!!!

 

合宿の内容は

日本の人に全員聞かせたいくらい

ものすごくためになるお話しばかりで

 

すごかった。

 

もぅね、みんな聞いた方がいいよ👌

 

現場にいって、肌で感じていただければ

ぼくのこの興奮が理解できると思います!(^^)

 

よくわかんないけどスゲェーー‼

 

「これをやる!」と自分で決めた道に、ムダなことなんてないんだなと感じました。

 

この世界は荒野。

 

ほんとに青い。

 

この合宿でのいちばん印象にあるのは、

 

どう自分がありたいのか。

深く考えさせられたことです。

 

回りの評価なんていらない。

 

 

在り方ってだいじですね。

 

人間としての在り方をし続けることは

あなたに信頼を産む。

信頼が産まれるってことは

 

それはイコールあなたの価値。

常に自分はみられてることを意識して

行動する。

 

俺はリーダーだ。

リーダーが迷ってたら

誰もついてこないよね。

 

俺は男だし、自分でやる!!

と決めたからには

つきぬけます!!!

 

ほかにも、たくさん学んだことはありますが

長くなるので

今日はこれだけ。

 

もし、あなたが仕事で悩んでいるのならば

「リーダーになった」つもりで

仕事をやってください。

仕事にたいしての責任感がうまれ

気が引き締まるし

 

まわりから頼られるので

きっと楽しくなりますよ❤


f:id:sakasuke:20161225024139j:image