《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

「 自己教養 」

こんにちは。
ライジングヨウスケです。



TwitterFacebook、LINEでのシェアをいつもしていただいてありがとうございます。



まだまだ未熟ですが
よりよいものをかいていけるよう、努めます。

これからもよろしくお願いします(^^)

f:id:sakasuke:20160717091955j:image


昨日のことです。


朝10時から、とあるセミナーに参加しました。


夜8時までの長丁場でしたが


今後の生き方を左右する


すごいセミナーでした。


どんなセミナーかというと


・人間関係がよくなる。

・今の自分の現在地がわかる。

・今後の生き方、在り方がわかる。


です。


「自分は何者なんだ?」と疑問に感じてる方や


人間関係でうまくいっていないと感じる方に


是非とも聞いてほしい内容でした。





【自分自身のことについて、あなたはどれくら
い知っていますか】


ほとんどの人は、人生のなかで


なんとなく生きてしまう。


ゆえに道に迷う。


考えがぶれて、流されて、今の自分に疑問をもちながら生きる。


そんなことして、楽しいの?


あなたはこんな人生をおくるために

生まれてきたわけではないでしょ!!



人生を楽しく生きたいでしょ。


だったらそれを素直に実行するだけです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事を読んだ人は

自分の理想、なりたい自分について

ノートや紙の切れ端でもいいので

書いてみましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★


些細なことで人間は変われます。


今、自分が「生きている意味」を振り返ってみましょう。


なりたい自分がそこにいます。


あなたが変化できる人であることを僕は知っている。


自分の夢に、いってらっしゃい。




f:id:sakasuke:20160718201143j:image

最後まで読んでいただきありがとう。

また次回ね!


アデュース!!