《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【why?からはじまる思考】

みんな~(*´▽`) こんばライジング! いつもシェアとコメントありがとう! 励みになります!! 今日もぶちかましていきますかー 【考える力をつける】 ー思考停止ー これはほんとにまずい。 われわれ日本人は考えることを 怠っている。 思考停止状態になると…

【人間のしくみ】

こんばんはぁーー ライジングです✨ いやー✨ 最近、ワクワクすることばかりで とても楽しいです どんなことかって? それは、、、 気になるなら教えますよ、、、?(笑)♥ 【人間は忘れる生き物】 これまで自分は 時間の大切さについて何度も いってきた。 「生…

【余暇時間のすごしかた】

こんばんはー ライジングです!! 今回は前回の記事のつづきです。 前回の記事はだいぶ反響ありました! 「時間を大切にしようと思った」 「余暇時間ってこんなにあるんだ!」 「生きてる時間が命の時間なんだな。」 などたくさんの意見をいただきました!!…

【ひまをもてあました…人たち】

みなさん こんにちは~(*´▽`) ライジングヨースケです。 今、ある一大プロジェクトに向けて 始動してます~ たくさんの方と出会い たくさんの方の価値観にふれ たくさん学ばさせていただいてます。 自分は、 人には必ず一つ以上は強みがあると思ってます。 …

【みんな踊らされてますw】

こんばんわーーー ライジングヨースケだよ~(*´▽`) 基本的にぼくはポジティブシンキングなので 明るすぎて逆に めんどくさいキャラ認定されてるかもしれませんね(笑) このブログでの 言い回しも、独特なので 伝わりにくいこともあるでしょう。 でも、たくさ…

【どんなときも失望しない】

こんにちは~(*´▽`) ライジングヨースケでございます~ Twitterはじめました! 過去の記事もみられるので 気になるかたはチェキしてください!! (URLは下に貼っておきます。) 【なんとかなるさ精神】 人はなにか問題やトラブルが起きたとき 焦る。おちつい…

【黎明期】

みなさん、 はいさい!! ライジングです。 フォーーーッ!! 【チャンスをつかむのはあなた】 タイトルにある【黎明期】とは 新しい文化や時代が起ころうとする時期のことです。 これまで筆者が述べたように、 今は時代の転換が早い。 情報のうつりかわりが…

【二度と戻らない日々だから】

みんなー、 おはライジング! いつも、コメント、感想、シェアをしてくれて ありがとう☺ 基本的に、深夜帯に書いてるので 気づきにくいかな?とは思いますが 気づいたら、何らかのアクションしてくれると 嬉しいな✨ 【やりすぎるくらいが、いい。】 人はなに…

【激動の時代】

みなさん、 こんばライジング! 寒い夜が続いてますね。 寒さにめげず、はりきっていきましょう! 【親の言うことは、正しいのか?】 今日は、少しビジネスに絡んだお話をします。 日本は「家族」をとても重視する民族。 たとえば、家族の中でいちばん偉い人…

【人がぶれやすいのはナゼか考察】

はい! ライジングです。 今日もよろしく 【ゴールを明確に】 なぜ人はぶれやすいのか? その理由は2つあると自分は思ってます。 ①ゴールが明確でない。 自分が最終的にどぉなりたいのか。 明確に目標をたてないと かならず挫折します。 これはインターンシ…

【解釈は無数】

みなさんこんばんは! ライジングヨースケです。 【悪いことも2回続けば、プラスになる】 今日、学校の授業であることをしました。 みなさんは高校で期待値って習いましたか? ある事象にたいして「起こりうる値の平均値」のことです。 ギャンブルや宝くじな…

【早く上達するために】

おひさしぶりでーす。 ライジングヨースケです。 更新ぜんぜんしてないですね。。。 今月はがんばって更新しますね! 【相談するあいてをまちがえるな!】 あなたがなにか新しいことを始めるとき 「うまくやっていけるかな?」という 不安になることってあり…