《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

「親しき仲にも礼儀あり」

みなさんこんばんは。
ライジングです。


最近、感じることがあります。

それは友だち関係のことです。

休み時間に
友だちと戯れるのは別にいいけど


何かやってもらったことに対して
「″ありがとう″」を忘れるのはどうなの?


やってもらうのがあたりまえになって
ついつい忘れる。っていうのは理由にならないとぼくはおもいます。


人として、それはアウトです。


誰かが支えてくれているおかげで

今生きているのであって…




ぼくは、そういうことする人は切ります。

ってかもう切りました。

一緒にいても楽しくないので。



そういう態度だと友だちなくすよ?(笑)

と言われました。

どうぞごかってに。

そのほうがお互い幸せでしょ?

学校における友だちってなんだ?と疑問に思う。


友だちという
関係の薄っぺらさにも気づいた。


友だちっていったいなんだろうねw


まぁいいや。

世界は広いし。


こんな小さなこといちいち気にしてても

しょうがない。


自分のいるべき場所もわかったし
とっととお引っ越ししよ♪


学校内だけとか社内だけとかで人脈をつくろうとするひとがいるけど、そのひとはなんなんだろうねw

ただのご機嫌とりにしかみえない。



もう一度いいます。

世界は広い。


「学校」「会社」という枠をはずしたら

おもいがけない友だちができかも!

と思うとワクワクしてきます。



考えを広く、ポジティブにもちましょう!



今回は以上です❗

じゃ、また次回ね。

アデュース!!!

f:id:sakasuke:20160711231559j:image