《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

「侵略もほどほどに。」

おはようございます❗

いや、こんにちはかな?

ライジングです。




今、学校のテスト週間です。

頑張った自分に「頑張ったで賞」という賞を

おくります(笑)

来週のテストも頑張ります🎵

f:id:sakasuke:20160723110607j:image


さて、今
世間ではポケモンGO!がはやっているのは

ご存じですよね??




ぼくはゲームをする時間がもったいないと
思っている人間なので

スルーしていますが





最近のゲームはすごいですね!!

昨日、友だちが実際にプレーしているところを

みて驚きました。





リアルと2次元を掛け合わせた感じが

すごい。




うまく説明できませんが、とにかく
すごかった‼




現実にポケモンが出てきたみたいな

そんな感じ。

近い将来、2次元をも越える

すごい技術が開発されそう。




2次元の女の子とふれあえるゲームとか
でてきそう(笑)

萌える(笑)




…まぁそんな感じで画期的なすごいゲームなんですが、あたりまえだけど

人に不快を与えるふるまいだけはしないように!!



と忠告しておきます。


電車のホームから転落しないように!!

ただでさえ人身事故が多いのですから…

あなたが、そのひとりにならないことを

願うばかりです。





あと、このゲームを悪用して

盗撮をするという犯罪行為も、もちろん

しちゃだめです。





また、このゲームは位置情報が特定されやすいので

ゲームをやる場所にも気をつけて下さいネ。






おおいに楽しむのはいいですが、モラルに反しない行動と秩序をもってやりましょう。




とはいってもゲームなんて

3ヶ月もすれば飽きがでてくるでしょう。

ゲームなんてそんなもの。





ゲームにあてる時間を、ぜひとも自己教養の時間にあててほしいと強く思っています。(笑)。




時間は有限です。

だからこそ時間の価値ははかりしれない。

あなたにとってよりよい時間の使い方をみつけ

て、将来に向けた自己教養をしてほしい。

f:id:sakasuke:20160723115443j:image

この記事をよんで
そう思ってくれる人が少しでも増えてくれればぼくはとても嬉しいな✨





今回はここまで。

最後まで読んでくれてありがとう。

アデュース!!