《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生×マラソン」

みなさんこんばんはライジングヨースケです。最近は雨続きですが、アメニモマケズ張り切っていきましょう‼早速ですが、したの動画をみてください。とある2分のCMです。このCMからなにか感じることがあるのではないでしょうか。いいなCM リクルートポイント …

「原点にもどる」

みなさん、こんにちは。ライジングヨースケです。この記事で20記事めです。ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございます。もっとレベルをあげて「わかりやすさ」をモットーにこれからも書きます。よろしくお願いします(^-^)あなたは毎日同じよう…

「わたしたちの常識」

まずは、この動画をみてください。⬇ ⬇ ⬇世界がもし100人の村だったら - YouTube⬇ ⬇ ⬇おそらく、すでに見た人もいるとは思いますがその人たちも含めて問います。あなたはこの動画からなにを感じましたか?それは人によって違います。ぼくは、「あたりまえだと…

「きく姿勢」

みなさんこんにちは!ライジングヨースケです✨今日も元気です。なにかをするにしても健康でないと、なにもやる気になりませんよね?健康のうえでわたしたちの生活が成り立っていることを常に念頭におきましょう。健康でいることって案外、大変なのですよ?(…

【神秘的な花の正体】

みなさん、こんばんは!ライジングヨースケです✨ここ最近はシゴトやお金についての記事でしたので、今回は自分のすきなことに関する記事を書きます。ぼくのすきなこと。それは自然です!その中でも植物が好きです。植物をとおして、たくさんの方とお話したい…

「あなたのシゴトはどれですか?」

みなさんこんばんは❗ラーイージーンーグヨースケですっ!!HEY!ベリベリハッピー✨いつも読んでくれて嬉しいのであります。誰かの支えのおかげで今の自分がいることに感謝しかありません。いつもありがとう、みんな。さて、今回はシゴトの話です。みなさんお…

「社会をとらえる冷静な眼」

みなさんこんにちは!ライジングヨースケです✨たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。とても励みになります。なので、すべての人に感謝をささげます。ありがとう。さて今回は「社会を冷静な眼でみる」ことをテーマに記事を書きます。わたした…

「1円にこめられたもの」

みなさん、おはライジングです(笑)おはライジングとは、「おはよう+ライジング」の造語です。これから多用するので、是非ともおぼえてほしいです(笑)とてもくだらないと思いますが、暖かい目でみてくださいね(^-^)今回はみんな持ってる「1円玉」のお話です…

「時間の制約」

みなさん、こんばんは❕ライジングヨースケです今日はいつもより早起きしました。5時15分に起きて、5時55分発の電車に乗り新宿へ…なにをしに新宿へ行ったかというと、ある方とお話するためです。いわゆる「朝活」です。※「朝活」とは早起きして、出勤前の時間…

身近にあるエコプラント5選 (前回の関連記事です)

みなさんおはようございますライジングヨースケです。前回の記事「家に植物があるといい5つの理由」を読んでいただきありがとうございました。今回はその記事の続編です。前回の記事で植物が私たちにもたらす良い効果を知っていただきました。それを知ってい…

家に植物があるといい5つの理由

みなさんこんばんは。ライジングヨースケです✨最近、授業をサボりまくってます。さすがにそろそろ単位がヤバイ(笑)学費を払ってくれてる親のためにも真面目に受けます。↑上の写真はサクラソウです。さて今回は「植物」についてでありますが…わたしたちは普段…

「ともに歩める人を」

みなさんこんにちは!ライジングヨースケです❗最近は「学校」という枠をとびこえていろんな人の話をききにいきます。普段、接点のない人の話を聞くというのはとても新鮮です。人脈をつくる意味でも、いろんな人の話を聞いてその人の価値観や考え方をぜひ学ん…

あなたを助けます。

こんばんは。ライジングヨースケです最近、たくさんの方がブログを見てくださります。本当に嬉しいです。ありがとうございます。中にはコメントをしてくださる方もいます。貴重なご意見ありがとうございます。どしどしコメントしてください!まってまーす(^-…

みんな気になる都道府県ランキング -幸福度-

みなさんこんにちは。ライジングヨースケです!ここ最近、睡眠とらないのがあたりまえになってきております。。。日中カックンカックンしてます(笑)電車でスーツ着て寝てる大学生をみつけたら起こして下さい。僕の可能性が高いです(笑)さて今日はいつもと違…

Re:Life  -オトコらしい男の考え方-

こんばんはライジングヨースケです❗最近、まったく寝てません。一日3時間。いやはや、ナポレオンの気分(笑)さて、今回は「オトコ」らしさについて記事を書きます。あなたの身の回りで「オトコらしい」と思える人はいますか?「オトコらしい」といっても人に…

「カンペキ主義者」

みなさんこんばんは!みんなの太陽と称されるライジングヨースケです…冗談です、称されていません(笑)。でも称されるようにもっともっと明るく元気に活動していこうと思いますさて今日は「カンペキ主義者」というテーマで記事を書きます。みなさんは、「カン…

名前はサイコーにすばらしい。

こんばんは❗ライジングヨースケです今日のテーマは名前です。名前ときいて、あなたは誰を想像しましたか?自分?それもと友達?誰を想像しても正解です。名前は誰でも持ってるものですね。では、あなたは自分の名前にこめられた意味を理解してますか?当たり…