《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【オリンピックパレード】

はぁい!

 

ライジングヨースケです🎵

 

今日は授業…ではなく

 

アルモノを見に日本橋

行きました。

 

 

そぉ、オリンピック凱旋パレードをみに

ここへ来たのであります。

 

 

いやぁ、感動しました。

まわりを見渡すと人、人、人……

パレードには80万人、来たそうです。

 

あれだけの人を魅了させるオリンピックの選手ってすごいなぁ~。

素直に憧れます。

 

パレードの選手たちはみんな輝いていました。

キラキラしてる人って素敵です。

近くにいるだけでパワーをもらいました!

 

さて、

結果を残す人って

特有のオーラがあるような気がします。

何かわからないけど

刺激させられます。

 

すごいです。

人の心を動かすのって

並大抵のことではないです。

 

相当の結果を残さない限り

できないことだと思うんです。

 

そんなすばらしい方々を

一目みることができるなんて

俺はやっぱりツイテル。

 

同時に

自分も影響力のある人間になりたいと

思いました!!

 

じゃぁ、どうしたら

影響力のある人になれるのかな??

 

と考えると

やはり

自分にしかないものを

全面に押し出すことかな。と思います。

 

今は無名でも、発信をし続けることで

なにか変われる気がします。

 

 

「自分は何者なのか?」

ということを知れるきっかけに

なると思うんです。

 

 

うまく説明はできませんが、、、

発信をしつづけることで

自分の傾向がなんとなくわかってくる

と、思うんです。

 

 

「常に成長者であれ」。

 

それをモットーにがんばろっと。

 

授業はサボっちゃったけど

今日も新たな発見ができたので

まぁ、いいかな(笑)

 

 

 

 

読みにくい箇所もあるかと思いますが

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🎵

 

では、また次回

お会いしましょうね(^^)


f:id:sakasuke:20161007235726j:image

 
f:id:sakasuke:20161007235701j:image


f:id:sakasuke:20161007235715j:image