《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【笑顔の魔法 ~運気をあげる方法~】

おっす!!

だいぶ久しぶりですわ。

 

便りがないのは元気な証拠。。。

とは、まさにこのこと!!

 

ちゃんと元気にしてますよ!!(笑)


f:id:sakasuke:20170226075609j:image

 

早速ですが今、大阪に自分はきてます。

大阪に行ってる理由は

仕事の研修みたいなものです。

いわば、出張ですね!

 

で、そこでありがたい貴重なお話を

聞くことができました。

 

タイトルみたら

だいたい見当がつくとおもいますが

 

笑顔でいること」の大切さを

自分は強く心に響きました。

 

笑顔でいると、運気があがります↑↑

 

相手からの印象もいいですし、

なにより自分がハッピーになります。

 

笑いながら「死にたい」なんて

思う人なんていないと思います。

 

笑うから楽しい。

笑うから幸せ。

そして相手も幸せ。

人間ってすばらしい生き物です。

 

人間の笑顔に勝るものはないですよね。

だってされると超絶うれしいもん。

 

世の中が変わっても

人間の笑顔は廃れることはないですから。

 

さて、今日は休日です。

ゴロゴロすごすのもいいですが

身近にいるひとに是非「笑顔」で

ひとこと感謝を述べてみてください。

 

身近にいる人を大切にね✨


f:id:sakasuke:20170226081745j:image