《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【黎明期】

 

みなさん、

はいさい!!

 

ライジングです。

 

フォーーーッ!!

 

【チャンスをつかむのはあなた】

 

タイトルにある【黎明期】とは

新しい文化や時代が起ころうとする時期のことです。

 

これまで筆者が述べたように、

今は時代の転換が早い。

 情報のうつりかわりが江戸時代の6倍はやいっていわれてます!

 

時代の転換が早いってことは

そこから生まれるチャンスはたくさんあるって

こと。

 

みなさんが気づいてないだけで

チャンスはあしもとにゴロゴロあります。

 

ほんとですよ?

みなさんがきづかないだけで、、、

 

 

そのチャンスをつかむのはあなたしだい。

 

自分の回りにアンテナを張ってみてください。

いつもとちがうグループに入ってみてください。

人の話をしっかりきいて、確認してみてください。

いつも笑顔でいてください。

 

 

上記のことをするだけで

入ってくる情報が違ってきます。

 

これは、人として大事なことでもあります。

チャンスをつかむ準備をしている人しか

チャンスはこないのです。

 

 

そして、あなたがチャンスをつかんだときに

あなたがどういうあり方をするかで

確実にチャンスを掌中するのことができる。

 

チャンスはあなたが変わる兆しです。

それに手をつけたら「挑む」、

足をつけたら「逃げる」になります。

 

話をきいたうえでしっかりと確認を

してください。

 

チャンスをつかみたかったら

普段から準備をしておきましょう。

あなたは必ず幸せになります。

 

今日は長くなりましたが、これくらいにします。

 

~おまけ~

 兆しに女へん=「姚」という字があります。

「 姚しい 」

読める方?いますか??

 

 

 
f:id:sakasuke:20161113021348j:image

 

答えは「うつく・しい」と読みます。

わりとどうでもいい補足ですが

付き合っていただきありがとう!!

 

また明日、ブログに遊びに来てね~(*´▽`)

グッナイト~(*´▽`)