読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【二度と戻らない日々だから】

 

みんなー、

おはライジング!

 

いつも、コメント、感想、シェアをしてくれて

ありがとう☺

 

基本的に、深夜帯に書いてるので

気づきにくいかな?とは思いますが

 

気づいたら、何らかのアクションしてくれると

嬉しいな✨

 

 

【やりすぎるくらいが、いい。】

 人はなにか新しいことをやろうとすると

不安になる。

 無論、筆者のわたしもそうだ。

「ほんとうに大丈夫かな?」

「うまくできるかな?」とか考えを巡らす。

 

 

ただ、ここでなにもしなかったら

この先もずっと同じ現状維持を選ぶことになる。

 

ひたすら、安全のみの道を追求することは生きててなにかあるのだろうか?

 

あたりまえの毎日に、ほんとうにこのままでいいのか?自分は?と疑念をいだく。

 

考えてみてください。

 

 

これが心電図だったら、、、

ピーーーッ

そう、あなたは死にました(笑)

 

同じ状態がずっと、というは

あなたの成長をとめる残念な選択だ。

 

小さなことでもいいからなにか変化することが

大切だ。

 

ただしそれは他人からみて「お前かわったな」といわれるような変化でなければ変わったとは言わない。

 

それは

自分は変わったんだという単なる思い込みにすぎないので、注意してほしい。

 

他人からみてかわったなと思われる例は

服装。

いつもとちがう服装であれば

誰だって気づく。

 

髪型もそう。

言葉づかい。

態度。など

 

ひとは一瞬で変わることが可能だ。

 

もし、あなたが「こんな自分じゃいやだ」と

思っているならば

他人が気づいてくれるような行動・ふるまいをすることだ。

 

それを続けていることで

なにかかわるはずだ。

 

時代は変わりつづけている。

人間もその変化に対応していかなければ

ならない。

 

変われる人間こそ、最強なのだ。

あなたが、最強の人間になれることを

願って、、、

 

今日は終わりにします。

じゃーねー、また明日✨