《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【人生でうまくいく3つの行動】

どーも。

 

ライジングヨースケです。

 

今日は「なにをやってもうまくいかないなぁ…」とか、自分に自信がないなぁ。

 

と思っているあなたを対象としています。

 

3分もあれば読める記事です。

 

手短にまとめました(^^)

 

 

 

【人生で成功したい!!】

 

人はみな誰しも充実した楽しい人生を送りたいハズ!!

 

人によって「成功」の定義は違う。

 

一度しかない人生を謳歌したいのなら

 

ある3つのことを意識しましょう。

そうすることで

あなたの今後の人生は変わります。

 

是非、実行してほしい。

 

①笑顔

②ご縁を大切にする

③感謝

 

この3つのことさえ意識すれば

あなたの人生は成功したようなもの。

 

どれも簡単なことです。

 

①の笑顔。

いつも笑顔の人のまわりには

いつもニコニコしている人が集まります。

 

幸せかどうかは人間関係が60%を占めています。やっぱ笑顔が素敵な人のほうが印象もいいですよね!!

よい関係を築くためにも

いつもニコニコ、でいましょう!!

 

ニッコニッコニ~❤

ですよ!!

f:id:sakasuke:20160929212626j:image

 

②ご縁を大切に。

前にも述べましたが

「人は人でしか磨かれない。」

 

昇進や出世、人生で大成功を収めている人たちは必ず人との出会いによって

変わっています。

 

あなたが変わるきっかけは

人との出会いこそにあります。


f:id:sakasuke:20160929213430j:image

 

③感謝

これはいわずもがな。

すべてのこと、人、モノに感謝することを

徹底しましょう。


f:id:sakasuke:20160929214309j:image

人として、これは絶対かかせないものですね。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は以上です。

 

現状に満足できない、という方に

少しでもみていただけたなら

嬉しい限りです。

 

僕もまだ二十歳ですが、

常に成長することを念頭において

行動します。

 

まだまだこれから!!

がんばります。