《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【二十歳になりました】

こんばんは!

 

ライジングヨースケです🎵

 

今日は朝からたくさんの方に

 

誕生日メッセージをいただきました。

 

本当にありがとうございます✨。

 

心やさしく、いい人たちに恵まれたなと

 

自分は思います。

 

f:id:sakasuke:20160910195559j:image

 さて、上の写真の花は

シュウカイドウという花です。

 

9月10日の誕生花です。

f:id:sakasuke:20160910195724j:image

 

花はベゴニア・センパフローレンスに似たかわいい花ですね❤

 

母性的なやさしい色で、見る人を

明るくさせる花ですね🎵

 

f:id:sakasuke:20160910200045j:image

 

シュウカイドウの花言葉

「片思い」、「恋の悩み」

花言葉の「片思い」は、大きなハート形の葉が左右同じではなく、少し歪んでいる事からきています。「恋の悩み」は、花の印象がどこか愁いを含み、悩みを抱えているように見える事から付けられました。

 

今、思っていること。

今日をもって二十歳になりました。

自分も大人です。

 

まずは、ここまで育ててくれた両親に

改めて感謝。

 

ありがとう。

 

今日からは

社会人として必要なことはどんなことか

常に考えながら

行動します。

 

そのためにたくさんの人とふれあい

人から学びます。

 

人は人でしか磨かれないのでね。(笑)

 

じゃ、こんなところかな。

読んでくれてありがとう。

good-bye!!


f:id:sakasuke:20160910202312j:image