《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【合宿フツカメ】

こんばんは!

 

あなたを照らす

やさしい光、ライジングヨースケです☆

 

 てなわけで合宿2日目。

 

【2日目の予定】

7時30分 起床

8時30分 出発

 ~青森観光~

ねぷた

・三味線館

・斜陽館

 

12時    昼食

・しじみラーメン


f:id:sakasuke:20160831222003j:image

 

しかし、、、

この日

なんと、、、

 

大型台風が急接近して

天候が大荒れ!!(笑)

 

おおつぶの雨のなか

バスで宿舎へもどりました。

 

15時00 夜飯づくり

・イカをさばきました。

 地元の方の監修のもと、さばき技術を習いました。

あとはワラビやフキをさいのめにカットしたり

リンゴの蒸しケーキをつくったり、、、

 

18時00   夜飯

f:id:sakasuke:20160831222001j:image

 

↑地元の食材をふんだんにつかった

郷土料理のかずかず。

つくるの楽しい🎵そしておいしい…✴

 

楽しみながら勉強ができる環境って

サイコーですよね。

 

【今日の感想】

やっぱり、ありがたい。

すべてに感謝。人もモノも、、、。

 

大学生サイコーっっ♥

明日も、誠心誠意

楽しむ(笑)

 

地球に生まれてヨカッター‼

 

ばいばい。

また明日。

f:id:sakasuke:20160901084817j:image


f:id:sakasuke:20160901084833j:image