《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【もつべきものはやはり…】

おはようございます!

 

ライジングです🎵

 

あと一週間で

 

8月も終わりですね。

 

夏休みはしっかりはねをのばすことが

 

できたので

 

新学期は勉学を切磋琢磨して

 

さらに自分の教養を深めます。

 

途中で投げ出すことのないように

 

目標をたてて、ひとつひとつの授業の質を

 

上げていきます。

 

 

 

さて、新学期の目標をたてたところで

 

夏休みのおもいでをひとつ。

 

 

 

 

 

久しぶりにサバゲーしてきました!!

 

友だちとフィールドを貸し切って

 

ゲームを楽しみました。

 

いやはや、、、本当に楽しかった!!!

 

敵を倒したときの快感。

いつ撃たれるかわからないスリル。

たまんなぃっす。。。

武器さえあれば積極的に攻撃できるので

楽しい🎵(笑)

 



f:id:sakasuke:20160823084337j:image

こちらはスタート前のようす。

奥の列のいちばん左にうっているのがぼくです。

 

ワクワクとドキドキのゲームが

開幕します。

 


f:id:sakasuke:20160823083024j:image

こちらはゲーム終了の集合写真。

敵も味方も

仲良く記念撮影🎥🎤

 

ありがとう、みんな

そして

サンキュー地元。

やはりもつべきものは友だちだね。

 

♥夏のおもいで♥