《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

夏といえば、、、コレ!

こんばんは!

 

真夏に負けないライジングです。

 

夏といえば、アツい!

 

恋が!!

 

「今年こそは作りたい!!」と

思っている高校生や大学生が

いっぱいいると思うので、、、

 

 

ということで今回は

「いいやつではあるんだけど恋愛対象外」

の人の特徴を3つまとめました。

 

 

 

 

①受け身タイプ

優しすぎて「押し」がたりない受け身タイプは

「いい人」であっても恋愛対象になりにくいもよう。

女性から見た場合

うまくリードしてくれるか心配なんでしょう。

 

実際に

 「押しがたりなかったり、受け身だったりする人は残念に思う」

 

という女性の意見を聞きました。

 

恋愛においても自発性が大事ですね。

 

 

 

 

②誰にでもやさしいタイプ

いますよね、こういうひと。

やさしければもてる。

いやはや、考え方が浅はかすぎる。

 

確かに女性は優しい人が好き。

しかし優しいことだけが取り柄っていうのは

 

あなたの魅力を構成する要素が少ないので

友だち感覚としてしか

相手は思わないと思います。

 

誰にでも広くやさしいひとは

「恋愛対象外」になりやすいでしょう。

 

誰にでもやさしい人にやさしくされても

スペシャルな感じがしないから

だと考えられます。

 

人間的によくても、家族みたいな和気あいあいとした感じになるので刺激がなくなる。

 

長続きはしにくいでしょうねぇ。

 

 

 

 

③もっと知りたいと思われない人

女性は「男らしさ」「自分にはもっていないもの」をもっている男性に惹かれていくもの。

 

逆のタイプだと「もっとしりたい!」気持ちが

沸きにくく、恋愛には発展しづらい。

「自分とは違う何か」を自分でみつけて

どんどん外に発信していきましょう。

 

確実にいい人で

結婚するならこんな人がいい!

と、思えるのに恋愛には発展しない人。

 

原因はかならずどこかにあります。

この記事を読んですこしでも

あなたの恋愛に対する考え方を

変えていただき、あなたのお役に

たてれば幸いです。

 

 

今回はここでサヨナラです。

またお会いしましょう🎵

 

バーーーイ✨また明日♥