《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

【大卒後、なにしてるんだろ?】

こんばんは!

 

とにかく明るいライジングです(笑)

 

今回は自分が大学卒業後につくであろう

職に関して、自分の考えをまとめてみました。

 

 

ボクが希望しているのは

 

大学で、食品企業の事業形態や

食品加工について学んでいるので

もちろんその専門性を活かした職に就くこと。

 

具体的には

これからさらに高齢化が進むので

健康志向にフォーカスした

トクホや栄養機能食品の製造に携わりたい。

 

また、ボク自身

ハーブティーを飲むので

ハーブを取り扱った

健康食品の開発をやりたい。

 

いっそのこと

ハーブティーの会社を立ち上げちゃおうかな?(笑)

 

会社を立ち上げるにしても

覚悟が薄いので、今はそこまで

重要視していません。

 

 

こんなところですね。

 

とはいっても

無数に選択肢はあるんだよな、、、

 変わることだってある。

選ぶのはほかでもない自分だから

後悔をしない最良な選択をします。。

 

なんかワクワクする。

楽しい将来になりそう。

 

でも、思うだけじゃダメなんだよな、、、

現状に甘んじていちゃ

人間としてダメになる一方なんだよな。

 

今のうちにやれることはやらなければ!

 

今の課題は

時間を有効に活用して、段取りをたてること。

 

時間は有限だ。

人生楽しまなくっちゃ。

楽しむための自己訓練を欠かさないぞ。

ウフフ🎵(笑)