読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

目覚めよ…目覚めるのだ。今こそ。

こんにちは❗

ライジングです。


ちょっとイタイタしいタイトルですが、もうすこしお付き合いください(笑)

f:id:sakasuke:20160705005052j:image

あなたはほんとうの自分に目覚めてない!


「は?」ですよね?(笑)

マジで意味がわからないと思います(笑)


安心してください(^^)

これは変な宗教の勧誘でもないし、イタイタしいセリフを連発するわけではありません。


れっきとしたブログです。

印象付けのためのタイトルですので、ご安心を。


【自分の好きなことを徹底的に極める】

好きなことはひとそれぞれ。

好きな歌や歌手、趣味、エンタメなど

好きなことって極めたくなりますよね。。。



好きなことを極めるのって、簡単ですよね(笑)

というか、調べたくなっちゃいますよね(笑)

そうして積み重ねた知識こそがあなたの強みになるのです。



ほかの人より詳しいということは、その情報を知りたい人はいるでしょうし、本人ももっと知識を身に付けてその知識を提供したいと感じるでしょう。


f:id:sakasuke:20160705121656j:image
それを繰り返すことで「知恵」になる

知識をつけることは簡単です。

今や世は情報化社会。

インターネット、スマホ、本など調べればすぐにその情報にたどりつける。

そうして仕入れた情報を集めて、人に伝えていくうちに知恵が生まれる。

どういう知恵か。

それは好きなことに関連する情報をいち早くキャッチしているため、それを利用した何か新しいものの開発や世の中に必要とされているものが何なのかがわかる。

それが知恵です。

その知恵をどういかすかはあなたしだいですが

常に考える「知恵」というのは持っておいた方が良いと思います。


今の若者は思考停止状態といわれています。

これは由々しき事態です。

このことに対して後日、記事を書こうと思っているので今回は割愛しますが

自分でものごとを考える癖をつけておかないと

のちにあなたは後悔します。 


まずは、好きなことを極めてみましょう。

そして仕入れた情報はできれば毎日、発信して

どんどん知識をつけましょう。


それをやるだけで

何かしらの変化が起こります。

その変化を逃さず、生かして

自己を高めていってほしいなと思います。


さぁ!目覚めるのだ!!

自分の中に秘めた能力を!!!!


叡知を宿したあなたは…最強で最高の存在になっていることでしょう。

f:id:sakasuke:20160705121145j:image

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう✨

アデュース!!!!