読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

《荒野に、たった1人きり》

荒野とは、一言では語りつくせない可能性のある世界のことをさします。野望を燃やす者だけがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる。あなたも荒野のハテの景色を見ませんか?

あなたは今、自信がありますか?

みなさーーん
はじめまして✨
わたくしライジングヨースケって呼ばれてます❗以後、お見知りおきを。
これからどんどん記事を書いていこうとおもうので、是非読んでください。

さて、今回のテーマは自信について。

みなさんは今、自信がありますか?

こういわれたとき、あなたは自信をもって答えられるでしょうか。

こう言われたとき80%の人が自信をもっていないといわれています。

自信がもてない人が多いことがわかります。

自信をもっていない、そこのあなた!
「自分は自信がないんだ」と思わないでください。みんな自信をもてないことに悩んでいるのですから。
一人で悩んでないで、パーッと打ち明けちゃいましょう。少しでも誰かに話すとスッキリしますよ🎵

自信をもしつけたいのなら…
毎日できることをしましょう。
例えば、トイレ掃除をする。
毎日ブラシで便器をごしごしするだけ。

人は21日(3週間)欠かさずやりつづけると習慣化され、意識しなくてもできるようになるといわれています。

こんなのでもいいです。「息を吸う。」
あたりまえすぎて、気づかないことってよくありますよね。この「息を吸う。」ってのも意識してやったことのある人はあまりいないのではないかとおもいます。

いつもより早起きするでもいいし、扉を左足から出るとかでもいいと思います。

自分を信じて「自信」。
さぁみなさん、自信をつける一歩を踏み出しましょう🎵あなたの強みがみつかります。

そして自信をもつといろんなことに挑戦したくなります。

どんどん挑戦して、学んでいきましょう。

親愛なる読者のあなたへ、よりよい人生にするためのアドバイスになればいいなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます❗また、ブログでお会いしましょう。